セリーヌ・ディオン「A New Day...」

体験談:

体験者 : せいかのママ

セリーヌ・ディオンとにかくすばらしかったです。

セリーヌが年末にクリスマス休暇を取っていたため,年始最初のコンサートに行くことになってしまい,チケット購入が難しかったのです。

さすがにロングランコンサートとあって,舞台のセットが通常のコンサートとは違って大仕掛けで見ごたえがありました。

また聞いていた通りトークより歌が多く,日本のアーティストのものとは違って,「私はみなさんに歌を聞かせるのよ!」という気持ちが本当によく伝わってきました。

かといってサービス精神も中々旺盛で,いろいろ楽しませてもくれましたよ。

ラスベガスならでは,のコンサートだったと思います。観に行くことができて本当に良かったです。

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった