Pearl Jam Seattle sept 21/22 2009 -Backspacer Tour-

体験談:

体験日時 : 2009年9月21日、22日

体験者 : 健二

pj_20090921.JPG

初めてのアメリカ、すごく不安でした、でもバンドの地元でコンサートを観るの
は夢でした。
コンサートの一日前にアルバムが発売されたこともあった、いろんな国や地域か
らファンが集まってものすごい盛り上がりでした。

初日、朝から入り待ちをしMike(リードギター)からサインをもらった、ほかの
メンバーも見れたが挨拶だけで済ませた。
グッズを買う為に早めに会場の前で待って買いまくった!!!
21日のオープニング曲はLong Road!!ヤバイ!
backspacerからの曲はGonna see my friend,Johnny Guitar,Amongst the
waves,Unthought known
が初めて演奏された。
その他に有名な曲も沢山、DaughterやEven Flowもいろいろ。
演奏中EddieやMikeはギターピック投げまくってた。
オープニングバンドのBen HarperがStoneサイドにじーとショーを観てました。

会場の照明がだんだん明るくなってきてAliveが最後の曲だとしった、Eddieもワ
インボトルをファンに渡して2時間10分のコンサートが終了した、終わったあとも
ファンは帰らないでずーと待ってました(僕も)

今後、日本にも来てもらいたいし、また機会があれば海外にいって観たいです。
最高のコンサートでした。

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった