NYジャイアンツVSボルチモアレイベンズ

体験談:

体験日時 : 2008年11月16日

体験者 : ますお

NY Giants11/16 NFL NYジャイアンツVSボルチモアレイベンズを観ました。

今回のNY旅行ではNFL、NBA、NHLを観ましたが、一番楽しく、雰囲気は日本のプロ野球の感じに近かったです。

席はゴールポスト後ろで双眼鏡を使わなくてもグランド全体がよく見えました。

何より良かったのは屋根がある事で、どんな天候でも行われるNFLでは安心して観戦することが出来ます。

スタジアムの9割以上がジャイアンツファンですぐに周りの人達とも打ち解けて得点のたびにハイタッチしたりゲーム展開に一喜一憂したり、帰りも周りの人に握手して「今日は楽しかったね。」みたいに挨拶したりとアメリカに来てるなあと実感出来ました。

強いて難を言えば、定価$85の席でチケット購入に18,500円掛かった事ですが、一般市場では購入出来ない事情からすれば仕方ないかも知れませんね。

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった