ネイキッド・ボーイズ・シンギング!

体験談:

体験日時 : 2004年5月13日

体験者 : Kevin

今回初めて『ネイキッド・ボーイズ・シンギング!』の鑑賞です!

いやいや、作品のタイトル通り、
1曲目から本当に素っ裸で、歌って踊っています♪!(^o^)!
そして、この歌と踊りがイマイチなんですが(笑)、それが、逆にいいんですよぉ?!

だって、全裸でカッコつけて熱唱されても何だかねぇ・・・・・・^^;

僕は、最前列のほぼ真ん中でこの作品を観ていたんですが、
突然、キャストが僕のことをイジリだしました!!!!!(汗)

『君、名前は何ていうの??』
その瞬間、僕の頭の中では、色んな妄想がグルグルぐるぐる・・・・・・・。

『何これ?!何これ?! ここで名前を答えたどうなるの?? 
 ステージに上がって、君も脱ぎなよ!とか言われちゃうの?!』

そんなの絶対に無理です???!!!
(冷静に考えたらそんな事は絶対に無いと思うんだけど・・・・・^^;)

英語が全く分からない振りをしていたら(実際に英語が得意なわけではないですが・・・)、

キャストはニヤリとしながら、

『君は全く英語が分からないのかい?
 という事は、僕の【コレ】を見に来ただけなのかなぁ?っ?!?!』
と、 あそこをブルンブルン。(苦笑・・・・・・^^;)

そんな状況にお客さんは大爆笑!!!
いやぁ?、いい経験したけどメッチャ恥ずかしかったです???っ(≧?≦)

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった