ロサンゼルス・クリッパーズ観戦

体験談:

体験者 : まめたろう

クリッパーズレイカーズの試合を希望していましたが、やはり人気チームという事でいい値段だったので、
予算的には後ろの席になってしまい、断念。

同じ金額で、クリッパーズ戦だったら結構前の席があったので、クリッパーズ戦にしました。
席はSection116の10列目でした。こちらのサイトの座席表でいうと赤い116のところです。
青いセクションの席を見ると、本当に高い場所で、実際に上ってみると
コートはとてもちっちゃくて選手なんか見えたものではありませんでした。

ダンクを観たくて、コート裏を選んだんですが、チアリーダーを見たかった私には
119や102、101の席にすればよかったなぁ?と思いました。

ハーフタイム等の時間に、観客席をカメラで映されるので、もし幸運にも映った人ははじけましょう。
「crazy fans!」ってフレームで映された時には踊りまくってcrazy fanぶりをアピールして
No.1に選ばれるように頑張りましよう。

「kiss!!」のフレームでは、カップル同士が映されるので、みんなキスをしていました(*´ェ`*)
観客もみーんなで楽しむエンターテイメントっぷりに、感動しましたぁ☆
また絶対行きたいです!!!

あ!試合前には練習時間があるので、早めのおでかけをおススメします。
サインをもらってる人もいましたよ♪
会場には飲食物の持ち込みは禁止です。会場に入る時にセキュリティーチェックがあります。

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった