ブロードウェイミュージカル シカゴ

体験談:

体験者 : しんじ

シカゴ現地でのチケット受け取りはスム?ズに行けました。
(たまたまか身分証明は必要なかったです)

逆に当日券だったらかなり長蛇の列を並ばないといけないとこでした。
こっちで予約して正解でした。

英語は解りませんでしたが映画を観てたのでかなりおもしろかったです。
迫力のあるダンスに圧巻されました。

終演後,みんなが出待ちして主演の方々と写真をとったりサインをもらったりしてました。
私達も一緒に写真を撮ってもらいました。

あまりにも身近にコンタクトできるのでびっくりしました。
やはりファンを大事にするという感じを受けました。 

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった