ネイキッド・ボーイズ・シンギング! 

体験談:

体験日時 : 2005年7月15日

体験者 : ケビン

約1年ぶり、2回目の『ネイキッド・ボーイズ・シンギング!』の鑑賞です!

とにかくこの作品、
「絶対に来日公演が出来ない!!!」と言われているので、
今回リピートしちゃいました!!!

何故、来日公演が出来ないかと言うと、
8人のゲイが、ステージ上で【全裸】で歌って踊るんですが、
どうやら今の日本では、このような公演は無理らしいんです・・・・・・^^;

全裸と言ってもストリップショーのようなイヤらしい感じではなく、
とても軽快で爽やかな作品です♪
「全裸でやるコメディショー」みたいな感じ?!(笑)

前回観た時に、キャストの歌は普通だし、踊りもヌル???い感じだったんですが、
何故だか観に行きたくなっちゃうんですよね?っ、この作品!(^o^)!
ちなみに、相変わらず今回も、歌も踊りも両方ヌルかったです・・・・・・^^;(笑)

とにかく、海外でしか観る事が出来ない作品なので、
旅の思い出にもなるし、帰国後の話のネタにもなるのでいいんですよね?!!!

キャストによって、色々な部分(?!)が違うので、(笑)
今後も機会があれば観たいと思います???!!!

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった