【死霊のはらわた】 2007年2月10日

体験談:

今回、初めて『死霊のはらわた』の鑑賞です!

これは、僕が本当にめちゃめちゃ大好きなスプラッター映画、
「死霊のはらわた」がベースとなっている作品なんですが、
どのようにミュージカル化されているのか、すっごく楽しみで劇場に足を運びました!

会場の中に入るとロビーには、映画版「死霊のはらわた」に出演していた、
女優陣のサインが書かれたポスターが貼られていて、
それを見ただけで、かなりテンションが上がっちゃいました?っ!(≧∀≦)!

いや?っ、この作品、オープニングから大爆笑です!o(≧▽≦o)
何と言うか、もう完全におバカミュージカルです!!!(笑)

ミュージカル版は、ホラーではなく完全なコメディーに仕上がっていますが、
僕は元々ホラー映画をコントのように笑いながら観てしまうので、この演出に大絶賛です!!!

会場のお客さんもドッカンドッカン大爆笑していて、
正直、今まで観た、どのミュージカルよりも観客のウケは最高でした!!!

やることなすことおバカだし、ちょっとエロいし、
死霊に乗り移られた仲間達は、
まるでマイケル・ジャクソンのスリラーをパロディー化したように踊りだすし!!!
(またこのダンスが下手なこと下手なこと・・・^^; 笑)

後半、死霊をやっつけるシーンでは、
前方の客席に血のりをばらまいて、観客をグチャグチャにしちゃうし!(爆笑)
もう、これはミュージカルなのか、ただの悪ふざけなのか、訳が分からないノリになっていました!!!

オフブロードウェイならではの楽しさが、最っ高?に感じられて、
是非ともリピートをして、「次は血のりを浴びたい!」と思った作品でした♪(笑)

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった