2007年2月10日 ブルーマン・グループ

体験談:

体験日時 : 2007年2月10日

体験者 : ケビン

今回、4回目の『ブルーマン・グループ』の鑑賞です!

上演開始の30分前に劇場に到着したんですが、
早目に足を運んだのには、ちょっとした理由があるんです♪ヽ(^◇^*)/

というのは・・・・昨日NYから、日本にいる友人に国際電話をし、
色々な話をしている中で、「明日、ブルーマンを観に行くんだ?!」という事を話したんです!

すると、なんとなんと友人の口から、
『実は、ブルーマンの劇場で、私の高校の同級生「F」が働いているの?!
 是非会ってきてよ???っ!!!』
という、超ビックリ発言!Σ(゜д゜;)

という事で、Fさんにご挨拶をさせてもらおうと、早めに劇場へ向かったんです!
初めてお会いしたFさんは、初対面の僕にとても気さくにお話をしてくれて、
ブルーマンの色々な裏話(!)や、FさんがNYに住み始めてからの体験談などを聞かせてもらいました!

そして、30分ほどFさんとお話をした後、会場の中に入りました。

昨年に続いて、今回も最前列のポンチョシートです!
ポンチョシートとは、1列目から5列目までの座席の事なんですが、
無料で配られるポンチョを被ってブルーマンを観賞するんです?!(^o^)!

前方の席はステージから色んな物が飛んでくるので、
ポンチョシートの方が、断然にこのブルーマンを楽しむ事が出来るんですよ?!!
(何が飛んでくるのかは、ご自身で体験してみて下さいね!)

4回目の観賞(参加?!)ともなると、1回目2回目に比べて段々と興奮度も落ち着いてきた気もしますが、
それでもやっぱりブルーマンは楽しいですよぉ?!!!

僕の後ろの列には、小学校1?2年生くらいの男の子がずら?っと並んでいたんですが、
物凄いすごいテンションで大騒ぎしていました♪v(≧∇≦)v
ブルーマンは、小さな子供から年配の方々まで、本当に年齢に関係なく楽しめる作品なんですね?!!!

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった