2006年7月16日 ブルーマン・グループ

体験談:

体験日時 : 2006年7月16日

体験者 : Kevin

ブルーマン

約3年ぶり、3回目の『ブルーマン・グループ』の鑑賞です!

今回は、とても落ち着かない状態でブルーマン・グループを鑑賞しました・・・・・^^;

と言うのも、実はこの日、19時開演の『マンマ・ミーア!』のチケットを購入していたんですが、
20時開演と勘違いしてしまい、
ブルーマン(17時開演)の当日券を購入してしまったんです・・・・・・・(涙)
その事に気づいたのが、なんとブルーマンの開演直前・・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

ここで僕は、苦渋の選択に迫られました。
? : 『ブルーマン』のラストを観ずに途中退場し、『マンマ・ミーア!』をオープニングから観る・・・・・・。

? : 『マンマ・ミーア!』のオープニングを観るのを諦めて、『ブルーマン』をラス トまで観る・・・・・・。

う?????ん、マジで悩みます・・・・・・(゜-゜;)

マンマ・ミーア!は、初めての鑑賞だけど、ブルーマンを観るのは今回で3回目!!!

ブルーマンが、どのようなラストかは知っています!
で、このラストが最っ高に楽しいんですよぉ???っ?(*^▽^*)/

めちゃめちゃ迷いながら、とりあえず劇場に入ってみると、僕の席は、なんと最前列の一番右端。
しかもオフブロードウェイの劇場はとても小さいので、僕の右横には通路がありません。

通路は、劇場の中央にある一本のみです。

ラスト前に途中退場するとなると、
『Excuse me』を連発しながら、僕の左横に座っている6人全員の前を通って中央通路に出なければなりません・・・・・・。
これはかなりのヒンシュクですよねぇ?。

ハイ。途中退場不可決定です ^^;(苦笑)

という事で、渋々ですが『マンマ・ミーア!』は遅れていく事に決定し、ブルーマンをラストまで楽しむことにしました!
何だか落ち着かない状態で観始めた『ブルーマン』でしたが、
やっぱりスゴク楽しかったし、最後まで観て本当に良かったです???!!!
※ちなみに、ブルーマン上演終了後、ハンパない猛ダッシュで『マンマ・ミーア!』の劇場に向かったところ、
  なんと着席とピッタリ同時に幕が開き、奇跡的にオープニングから観れました???っ♪!(^o^)!

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった