シカゴを見ようと思います。1階席と2階席どっちがいいですか?

Q:

シカゴを見ようと思いますが、1階席の後の方の席と、2階席の前のほうだとどっちが見やすいですか?同じ値段なので、迷います。

 
A:

それぞれの劇場で座席の配置が全て違うので、一概にどっちが見やすいと判断するの
はちょっと難しいですねぇ・・・・・・^^;

2階席の最前列が、1階席の前から何列目にあたるところまで、せり出しているかに
よっても違ってくると思います。
劇場によっては、1階席の後ろの方だと、頭上にせり出している2階席が視界に入っ
てしまい、
とても邪魔になってしまう可能性があるかもしれません。

ちなみに、僕は『レント』を一番後ろで観た事がありますが、その時はすごく満足し
て鑑賞する事が出来ました!(^o^)!

そして、2階席の経験はほとんどありませんが、一度だけ『ザナドゥ』を2階席の前
から5列目で観た事があります。
その時に感じたのは、作品自体は楽しかったんですが、やっぱりちょっと迫力に欠け
ました・・・・・・・^^;

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)