ペイトリオッツのチケットをどう買うか?

レポート:

チケットマスター
http://www.ticketmaster.com/

ペイトリオッツの定価チケットは、チケットマスターより購入することができる。
定価チケットで購入しやすいのは、なんといっても1枚の場合。
今年のシーズンは、すべての試合で、1枚なら定価チケットで購入可能。
ただ、2席以上の並びになるとさすがに定価では取れない試合も多い。
売り切れの場合は、リセールチケット(再販チケット)を利用すると割高でいいなら
どんな席でも購入することができる。

ペイトリオッツの2009シーズンの定価の価格

169ドル

117ドル

89ドル

65ドル

49ドル スタンディングルーム(立ち見チケット)

*チケットマスターで購入すると、1枚に付き10ドル?の手数料を取られる。

*前日までチケットマスターであるからといって当日券はあるとは限らない。
ホーム開幕戦を見た状況では、当日券の販売はなし。
ぜひ、事前に購入してから観戦に行くことをお勧めしたい。

チケットエクスチェンジ
http://www.ticketexchangebyticketmaster.com/NFL/default.aspx

シーズンホルダーを対象に行かない試合のチケットを転売できるシステムがあり、チケットエクスチェンジという。
ホルダーが価格を決めるため、試合によっては定価の数倍することもあるし、タイミングによって定価割れで取れることもある。

Stubhub
http://www.stubhub.com/

実は、NFLのシーズンチケットのデザインはかなり格好いい。
100%ではないが、実券を郵送してもらえるのがStubhub。
ただ、日本への直接配送はないので、宿泊先のホテルに届けるなどするのがベスト。

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった