フェンウェイパーク、球場内で掛かる食費

レポート:
リーガルシーフード@フェンウェイ球場の食べ物、飲み物は結構高い・・・。実際どのくらいかかるのか、1日の観戦を通じて、計算してみました。
なんといってもテンションが高くなるので、ついついビールを1杯、2杯という展開になります。また、食べ物もちょっと食べるとすぐ10ドル、15ドルになります。
 
ビール 2杯 7.25ドル×2
リーガルシーフードのクラムチャウダー 6.25ドル
ミネラルウォーター 1本 3.50ドル
フェンウェイフランク 4.50ドル
 
合計:28.75ドル(約3100円)
 
食べ物だけで一人大体3000円ぐらいかかりますね。
ちなみにフェンウェイパークは、比較的持ち込みができるので、ペットボトルなど、コンビニなどで買えば、1.50ドルぐらい。ビールも節約、食べ物も事前にケンモア駅前のマクドナルドなどで済ませるなどすれば、安くすむことは済みます。

レポーター:トミ

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった