対戦カードの決定

レポート:

 

US OPEN 対戦カード

誰がどの日程でやるかというのは、イベントの前日にならないとわかりません。
そのため、日程の浅い日は、結構、当日券が混みます。
フェデラー登場の2日目のイブニングなんて、まさに大行列。
当日券で残っているのは、250ドル?390ドルクラスのコートサイドの席の傾向があり、
さすがにこのクラスになると、サクサクとは買えない人が多く、かなり迷って
(同行者と相談して)買うか、買わないか決めるので、列の進みも遅いです。

大体の選手は、1日目、2日目で出る感じです(細かく調べてなくてすみません)ので、日本から行く場合で必ず見たい選手がいる場合は、デー1のデイセッションとイブニング、デー2のデイセッションとイブニングのアーサーアッシュのチケットを取っておけば、ほとんどの選手が見れると思います。

当日券について:
http://www.cheaptravelz.com/qa/report/us_open.html

Will Call(定価チケット現地受取について):
http://www.cheaptravelz.com/qa/report/us_oepnwill_call.html

 

レポーター:トミ

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった