フェンウェイパークのクラブシート(パビリオンクラブ)

レポート:
  • パビリオンシート席について

    パビリオンのレベルはフェンウェイパークの3階席となります。

    このエリアはパビリオンクラブとパビリオンボックスに分かれています。

    パビリオンクラブは、列の番号が数字で記載され、1?5となります。

    5列目は、テーブルシートです。

    (パビリオンボックスはアルファベットの列番号A?D)





     
  • 席からの見え方の感想

    パビリオンシートからの見え方実際、観戦した席がSEC:14 ROW:5 SETA:10とやや外野に近いパビリオンクラブだったため、選手はそれほど近くに感じませんでした。

    近くで見たいということに重点を置いた場合は、満足度は定価の165ドルで買ったとしても低いです。選手の近さならグランドスタンドの最後尾の方が近く感じます。

    この席を選ぶ場合の目的は、ゴミゴミした中であまり観戦したくない、売店などもすいているのがいい(あまり並びたくない)などとなると思います。

    パビリオンの場合、屋根がないので、席にいると濡れます。


     
  • サービス

    パビリオンシートのサービスフェンウェイパークのクラブ席での観戦の場合、他の席にはないサービスを受けることができます。
    2階席のパビリオンクラブ(定価165ドル=2008シーズン=)の場合、席に、メニュー表が置いてあり、ウェイトレスが注文を取りに来てくれます。
    そのため、わざわざ買いだしの必要はありません。

    また、このエリアのチケットホルダーは、レストランへのアクセスが可能です。
    試合中にレストランで食事なんてこともできます。

    ポップコーンを無料でもらうこともできました。

レポーター:トミ

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった