フェンウェイパークで選手からサインをもらう!

レポート:
サインを求めるファン(フェンウェイパークの外)メジャーリーグでは、試合前の練習中の間に、ファンにサインをしてくれることがあります。
 
せっかくなら、もらえる、もらえないは別にしてもトライしてみようと思い、いろいろ調べてみると、フェンウェイパークでは、選手が球場へ入る際に、入り待ちをしてみる方法もあるということで、早速、挑戦。
 
この日は、ナイターの午後1時プレーボールでしたが、午前9時ぐらいには、球場の選手が、入ってくるところで待ってました。エルズベリーなどはさ?っといってしまいましたが、しばらくすると、選手がこっちへ。
 
レッドソックスの背番号55のバーリー。

そんなに有名な選手ではないものの、ここ数試合は、1塁のスタメンで活躍中。快く、ボールにサインしてくれました。
 
ということで、この日は、バーリーを応援!すると、グリーンモンスター越えの一発を見舞ってくれました?(笑)
 
選手の入り待ち、出待ちは、ゲートDの近く。柵がでて、ファンもいるので、行けばわかります。
 
ちなみに、友人は、後日、バリテックとマスターソンのサインをゲットしたらしいです。

 

レポーター:トミ

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった