フェンウェイパークのグランドスタンド

レポート:
Fenway park Grandstand

席について

グランドスタンドの席は、1階席の後ろの方のエリアとなり、後方のエリアは、2階席がすっかり屋根代わりになります。

このエリアは、横の席が多いところだと30席近くあります。
列は、数字で1?15、16、17ぐらいまでです。
このエリアの最大の特徴は、柱。

席によっては目の前が柱というところもあります。
席は、場所によっては木製です。かなり年季の入った席もあります。

 
席からの見え方の感想

mini_tomi 観戦者 トミ

観戦した席は、SEC:GS 5 ROW:16 SEAT:10でした。

アウトフィールドグランドスタンドの5番は、かなり外野よりの席になります。

確かに柱はフィールドにかかりますが、それ以上にこのエリアから見るレッドソックスファンに圧倒されます。

雰囲気を味わうなら、グランドスタンドでも全然満足です。

16列目は屋根もかかりますが、興奮のせいかそれほど気になった記憶はありません。

気取らず、地元ファンと観戦。そんな楽しみ方ができる席だと思います。

席の買い方
 
カードによっては、公式ホームページから前売りで買える場合があります。
並びは、やはり難しく、プレミアチケットになる可能性が高いです。
並びでお探しの場合はお問い合わせください。



席についての注意事項

柱によるリミテッドビューがあるお席です。
また、セクションによっては座席数が多いので、真ん中になるとトイレなどのときにやや大変かも。
人によっては、木製の椅子で、長い時間の観戦はつらいという人もいます。
屋根は、日よけや雨よけになりますが、後方のお席は視界に入るので気になる人は気になる可能性はあります。
 

レポーター:トミ

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった