U2 『Vertigo Tour』

体験談:

体験日時 : 2005年11月22日

体験者 : ウスイ カツヒサ

U2 2005年11月22日,ニューヨークのMadison Square Gardenにて,
U2の『Vertigo Tour』を観に行きました。

少しでもはやくコンサート会場の雰囲気を味わいたくて,
19時半の開場と同時にコンサート会場に入りました。

コンサート会場に入ると,オープニング・アクトを務めているパティ・スミスが
すでに演奏していました。
その演奏も素晴らしかったです。

パティ・スミスの演奏が終わり,しばらくすると照明が落ちました。
そして1曲目の『City of Blinding Lights』のイントロが…。
「うぉっー! いよいよ登場するのかっ!」
その瞬間,胸が張り裂けんばかりのドキドキ感のあまり,
意識が飛びました。
ハッと気づくと,ボノが会場の下よりヴィ?ンとリフトに乗って登場!!
日本から約12時間かけてニューヨークへ来た長旅の疲れも,時差ボケも
一気にふっ飛び,
「あ?,今までの人生はこのライブを観るためにあったんだなー」
と,思いながら,至福の時間を過ごしました。

文章力がないため,言葉では上手に表現できませんが,
本当に最高の時間を送ることが出来ました。

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった