マドンナ@MSG

体験談:

体験日時 : 2006年7月18日

体験者 : ケビン

Madonna 118時過ぎにマドンナのコンサート会場、マディソン・スクエア・ガーデンへ向かいました!

お?っ、入り口前にコンサートグッズが売ってる売ってる!

Tシャツやキーホルダー、リストバンドにプログラムなど大量にグッズを購入しました。

大量購入したグッズが、ライブを観ている最中にちょっと邪魔になりそう・・・。

という事で、荷物を置きに一度ホテルへ。

今回宿泊しているホテルとマディソン・スクエア・ガーデンは500mほどの距離でとても近いんです。

荷物を置いて、すぐにマディソン・スクエア・ガーデンへ!

19時開場予定でしたが、少し遅れて19時10分に開場。
もう本当に興奮して、ドキドキして、
チケットを握り締めて自分の座席へ向かいました。

そしたら、なななんと僕の席、
ステージにめちゃめちゃ近いぃぃ?っ!!!!!

Madonna 2え?っっっ?!?!?!

何でこんなに近いの???

今回のマドンナのステージは中央メインステージの他に
右側、左側、中央と3つのサブステージがあります。
僕の席は、その右側サブステージそばの前から6列目でした!!!

もう、興奮を抑えきれないまま開演時間の20時を待ちました。
席に着いてから20時までの間が長い、長い・・・^^;。


そして、20時なったけどコンサートが始まる気配は全く無し・・。
というのも、お客さんがまだ半分くらいしか座席に着いていないんです・・・。

う?ん、アメリカ人は結構ルーズですねぇ。

更に30分が経過しても自分の席には着く人は少なくて、みんな通路にあるバーでお酒を飲んでいます。
(ちょっとのんびりし過ぎじゃない?!)

時刻は20時55分。

ついに会場内の照明が落とされ、
ステージ上のスクリーンにマドンナの映像がぁぁぁ!
(僕の心拍数が急上昇!)


そしてそして、ステージ上からミラーボールが降りてきて、
そのミラーボールが割れると中からマドンナ登場???っ!!!

うおぉぉ?っ、すっげぇ???っ!!!
本物のマドンナだよぉぉぉ???っ(≧∇≦)
(ってあたりまえ^^;)

そして本当に近い!
どれくらい近いかというと
ちょっとピンボケだけど上の右の写真くらい近い!!!

ステージをところ狭しと歌って踊るマドンナはまさにクイーンです!
20年以上もトップでやってるんだもん。
やっぱり凄いよ?!

もうねぇ、一曲ごとにいちいちカッコいいです!そして一曲ごとに鳥肌が立つ僕!

今回のライブは4部構成なんだけど、
最後の第4部は、もうダンスミュージックの嵐♪
マディソン・スクエア・ガーデンが巨大なダンスフロアになってました♪

マドンナのセットリストです♪
1. "Future Lovers
2. "I Feel Love"
3. "Get Together"
4. "Like A Virgin"
5. "Jump"
6. "Live to Tell"
7. "Forbidden Love"
8. "Isaac"
9. "Sorry"
10. "Like It Or Not"
11. "I Love New York"
12. "Ray of Light"
13. "Let It Will Be"
14. "Drowned World/Substitute For Love"
15. "Paradise (Not For Me)"
16. "Music"
17. "Erotica"
18. "La Isla Bonita"
19. "Lucky Star"
20. "Hung Up"

本当に本当に最高のステージ、最高のショーで
大袈裟ではなく『永遠に終わって欲しくない!』と思ったほど、クオリティが高いコンサートでした!

僕は、マドンナのコンサートは初体験です。
このコンサートのためにNYまで来て、本当に良かったと心から思いました。

客層も若い男女からおじいちゃんおばあちゃんまで幅広く、ライブ後はマドンナ曲を歌いながら帰っている人が大勢いました!
彼女は沢山の人たちに愛されてるんだなと感じました。

僕もコンサートの余韻を引きずりながらホテルへ。

明日は朝5時35分にシャトルバスの迎えが来ます。
今夜は早めに寝ようと思っていたけど、かなりの興奮状態で全然眠れない!


でも、何とか気持ちを落ち着かせて、 夜中2時前にベットへ入りました・・・☆。
 

このページと同じタグの「会場ガイド」

コメントする

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった