プルデンシャル・センターへはどう行けばいいですか?

Q:

ニューヨークのヒルトンホテルに宿泊する予定なのですが、プルデンシャル・センター 会場までどのような交通手段でいけばつけますか。

質問者:No Name

 
A:

●NYからの行き方

NEW YORK ペンステーションより
NJトランジットにて2駅のNEWARK PENN STATIONが最寄り駅。

NYペンステーションのチケットカウンターで往復のチケットが購入可能。
価格は7ドル(片道は4ドルなので、往復で購入した方が1ドルお得♪)

NEWARK PENN STATIONに到着したら、
進行方向右手の出口「RAIMOND PLAZA WEST」の出口から外に出る。
(この出口前にはインフォメーションカウンターあり)
プルデンシャル・センター看板
外に出たら、目の前の通り「W RAYMOND」を左に進むとすぐに交差点があるので、
その交差点を右折。
右折した通り(Broad St.)を5分ほど歩いた左手に、「Prudential Center」があります!

交差点を右折した途端に、右側の歩道に「Prudential Center」の紫色の看板があり、
左手前方には巨大な「Prudential Center」が既に見えているので、絶対に迷う事はありません。

●周囲の様子
プルデンシャル・センター
「Prudential Center」を越えてもう少し真っ直ぐ進むと、大きな交差点があり、
左右には「COMMERCE St.」という通りが広がっています。

「Prudential Center」の付近にあまり食べ物屋が見当たりませんが、
この「COMMERCE St.」を右に進みと約1分で「マクドナルド」、
そこから更に役2分ほど進むと「サブウェイ」があります。

またこの近辺、黒人がとても多く、マンハッタンのハーレムと同じような印象を受けます。

ちなみに車で行く人はほとんど(全く?)いないと思いますが、
「Prudential Center」の前にはパーキングがあります!

●マンハッタンへの帰り方プルデンシャル・センター アクセス

トラックA&トラック1?5までの6つのトラック(ホーム)があります。
コンコース内のテレビモニターか、各トラックの入口横にある掲示板で行き先をチェック
します!
(日本の駅のように、何番線がどこに行くと決まっているわけではありません。)

「NEW YORK」と表示されているトラックに向かえばOK!!!

日本の電車や地下鉄と違って本数は少なく、1時間に3本くらいの割合です。
また自動改札ではないので、行きに買った帰りのチケットを持ってそのまま車両に乗り込めばOKです。
車内で車掌さんに切符を手渡します。

これで、マンハッタンに帰れま?す!!!

ちなみにコンコース内では写真撮影禁止なのでご注意を!
撮ろうとしたら、警察に怒られちゃいました・・・・。

また、アクセスはとても便利でNYペンステーションからは20分もあれば到着します!

回答者:ケビン

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)