ネッツの観戦に行きますが、バッグの持ち込みはできますか?

Q:

ニューヨークへ行くので、ネッツの観戦を予定しています。
小さめなリックのようなものは、持ち込みできますか?

 
A:

Izod Center(前の名前コンチネンタルエアラインズアリーナ)は、2003年に行きましたが、その時は、11月下旬で寒く、普通のリックで行きました。
会場の入口で、リックの持ち込みはダメと言われ、荷物を預けることになりました。
簡易ですが、荷物を預ける場所があり、引き換えタグのようなものを受け取り、試合を観戦し、終了後、受取にいきましたが、荷物を受け取るのに少し時間がかかり(5分ぐらい)、帰りのシャトルバスは、結構並びました(20分ぐらい)。
スムーズに帰る場合は、極力、軽装がいいと思います。

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)