年末のミュージカルのチケットは簡単に買えますか?

Q:

年末にニューヨークへ行こうと思います。この時期は、ミュージカルのチケットは買いやすいですか?

 
A:

クリスマスから年末年始にかけて、ブロードウェイはとても賑わい、かなり混み合う時期になります!
そして、チケット料金も通常時より高くなりますが、それでも大勢のお客さんが劇場に足を運びます!

ブロードウェイでは数多くのミュージカルが上演されているので、
この時期でもチケットが買いやすい作品もありますが、人気作品は売り切れになる可能性が高いと思います。

年末にミュージカルの鑑賞を予定されている場合は、
旅の日程が決まり次第、事前にチケットを購入しておいた方が良いかと思います。

参考までに、昨年2007年12月24日?30日の間、以下の作品のチケットは完売になっておりました!!!
(現在は、終演している作品もあります。)

○コーラスライン
○グリース
○ヘアスプレー
○ジャージー・ボーイズ
○レ・ミゼラブル
○マンマ・ミーア!
○メリー・ポピンズ
○スパマロット
○ライオン・キング
○リトル・マーメイド
○オペラ座の怪人
○ウィキッド

回答者:ケビン

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)