ニューヨークから日帰りで行けるスポーツチームはどこでしょう?

Q:

11月中旬に、ニューヨークへ行きます。日程を見るとニックスとレンジャースの試合はありません。この2チーム以外にニューヨーク近郊で見ることのできるプロスポーツチームはありますか?NBA、NHL、NFLが見たいと思います。

 
A:

ニックス、レンジャース以外なら、NBAは、ニュージャージー・ネッツが、マンハッタンからシャトルバスで約30分程度、NHLがニュージャージー・デビルズが約45分程度で行け、日帰りも可能です。
NFLのジャイアンツとジェッツのスタジアムも、ネッツの会場と同じエリアにあり、試合開催の日はシャトルバスがでています。

少し、足を延ばすと、フィラデルフィアが、夜の試合でも辛うじて日帰りが可能です。
フィラデルフィアならシクサーズとフライヤーズ、NFLは、イーグルスがあります。
実際、日帰りで行ってみましたが、夜の試合になると、試合終了して、フィラデルフィア発が深夜12時の列車でニューヨークに帰ってきたのは、夜中の2時ぐらいでした。

昼間の試合なら、比較的、楽ですが、夜は、少し大変ですね。

NHLのニューヨーク・アイランダーズも日帰りで行けなくはないですが、最寄りの駅から会場まで結構大変なので、アイランダーズを見にいく以外は、ニュージャージーやフィラデルフィアの方がアクセスが簡単で近いです。アイランダーズをマンハッタンから見に行く場合は、夜の試合だと、これも帰りは2時過ぎになると思います。

ちなみにボストンも昼間の試合なら日帰りできないこともないです。
ただ、片道5時間ぐらいですので、朝6時ぐらいにでて、お昼の試合を見て、午後5時ぐらいの列車に乗って帰ってニューヨークに着くのは、夜になります。

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)