3月にロサンゼルスで野球を見たい!

Q:

2009年3月20日?28日の間、ロサンジェルスに滞在予定です。
近郊で、野球のオープン戦や試合がどこかでないでしょうか?

 
A:

ちょうどその期間ですと、今年はWBCがドジャースタジアムで開催されます。
日本が3月の予選ラウンドを勝ち上がり、2次予選のサンディエゴを勝てば、準決勝、
決勝がドジャースタジアムで日本戦を見ることができます。

詳細:http://www.cheaptravelz.com/special/wbc/test.html

スプリングトレーニング(オープン戦)は、アリゾナかフロリダで開催されます。
そのため、ドジャースは、アリゾナでオープン戦を行います。

詳細:http://www.cheaptravelz.com/special/cat377/post_1.html

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)