ドジャースタジアムへは、どう行けばいいですか?

Q:

リトルトーキョーのホテルからドジャース観戦に行きます。
ドジャースタジアムへは、どう行けばいいですか?

 
A:

市バスも球場の近くまで走っていますが、基本的には、レンタカーかタクシーになります。

レンタカーの場合は、巨大な駐車場がスタジアムの周辺にあるため、開始前に行けば、
まず問題なく駐車できます。
ただ、駐車場から入口までは、10分近く歩きます。

タクシーは、帰りが問題です。
外野エリアの後方のガソリンスタンドに数台のタクシーがありますが、数が少ないので、乗れるか微妙です。
事前にホテルなどで頼んでおくなど対策が必要になると思います。
市バスの場合、バス停があんまり治安がいいという通りではないので、デーゲームなら
いいですが、ナイターは危険だと思います。

 

もっと詳しく

 

 

 

その他の回答(1)もご覧ください

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

その他の回答(1)

このサイトでは知られていないようですが、
2010年シーズンはドジャー・スタジアムまでの直通シャトルバスが出ています。

LAダウンタウンにあるユニオン・ステーション⇔ドジャー・スタジアムを往復しており、
嬉しいことに無料です。

シャトルバスの乗り場は、ユニオン・ステーション前(フライアウェイ・バスの乗り場側)のロータリーにあります。

試合開始前から試合終了後も運行しています。


リトル東京からですと、
リトル東京駅からMetro(メトロ電車)のゴールドライン(ユニオン・ステーション方面行き)に乗ります。
料金は片道1ドル50セント。往復で1人あたり3ドルです。
ユニオン・ステーションで無料シャトルバスに乗り換えればOK。
帰りはその逆ルートで帰ってきます。

安くて安全な無料シャトルの利用をオススメします!

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)