黒田投手の投げる日に観戦したいのですが?

Q:

1日のみドジャースを観戦できる旅行日程ですが、黒田投手の投げる日に見るにはどうすればいいでしょうか?

 
A:

投手のローテーションは数か月前から予想するのは、難しいです。

他の投手の故障や後半戦ではローテーションが変わる可能性があるからです。

幸いドジャースは開幕戦とホーム最終戦、一部の人気カード以外は、ほとんどの試合が
完売にはならないので、1人で観戦なら、当日券で買うのがベストだと思います。
2名以上でも当日券がある試合は多いです。ただ、人気試合に重なると買えないこともあるかもしれないので、ぎりぎりまで待って見極めて購入していくのもありです。
大体、5日前ぐらいには、ある程度のローテーションでほぼ確実になってきます。
そのぐらいのタイミングで見極めてみるのはどうでしょう。

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)