レッドソックス関連のグッズはどこで買うのがいいですか?

Q:

フェンウェイパークのチームストアでレッドソックスのグッズを買いたいのですが、品揃えは豊富でしょうか?
あまりない場合、どこかお勧めの店はありますか?
 

質問者:O.T

 
A:

スーベニアショップ種類ではFENWAYPARK内にありますスーベニアショップ(右写真)が一番です。

私もMLBスタジアムには20ヵ所以上行きましたがアイテムの多さでここに勝てるショップはありません。

あと穴場としましてはバックベイにありますFENWAY SPORTS ZONEが面白いです。

レア商品もあり価格もスタジアムよりは安く購入っすることができます。







==ショップの基本情報==

ショップ名:Fenway Sports Zone
HP:http://www.fenwaysportszone.com/servlet/StoreFront
住所:306 Newbury Street. Boston, MA 02115
電話番号:617-437-1010

回答者:M.Nakano

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)