フェンウェイパークで流れる曲はなんですか?

Q:

フェンウェイパークで流れる曲はなんですか?

 
A:

8回の裏が始まる時に流れるのは、

Sweet Carolineという曲名で、Neil Diamondの曲になります。

レッドソックスが勝ったあとに流れるのは3曲あり、

Dirty Waterという曲名でアーティストはThe Standell、

曲:Tessie、アーティスト:Dropkick Murphys、

最後は、曲:Joy To The World、アーティスト:Three Dog Night

です。

 

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)