レッドソックスのチケットを安く買いたいですが、どうすればいいですか?

Q:

公式ホームページでは完売になってますが、プレミアチケットを買うほどのお金はありません。どうにか安く買えませんか?

 
A:

cheap_qa_gamedaytix.jpgレッドソックスは、定価チケットの前売りが完売でも最低200枚の当日券を販売しているとのことです(2008年度)。そのため、早く行って当日券に並ぶ方法もあります。また、公式ホームページで、完売の試合も試合が近づくと追加販売されていることがあるので、随時チェックするといいと思います。

【写真は、当日券に並ぶファン。2008年8月時のものになります。撮影時間は、試合開始の3時間前の様子。先頭は、写真の少し右側ですが、きれてます。】

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)