海外コンサートの座席についてです・・・

Q:

マドンナのコンサートについてです。アリーナかスタンド席で迷ってます。
アリーナはステージ前のフラットな場所でスタンドは会場に備え付けのシートがある辺りと考えていいのでしょうか?

 
A:

マディソンスクエアガーデンアリーナ席はい、その通りです!
アリーナ席はフラットな場所で、スタンド席は会場の備え付けのシートがある場所です。

アリーナ席は、基本的にパイプ椅子で座席が作られており、ブロック分けされている事がほとんどですが、
ステージから遠いブロックは、若干、段差が作られて高くなっている場合もあります。

アリーナ席でもステージから離れている場合は、アーティストが多少見えにくくなるため、
場所によっては、スタンド席の方が良く見える場合もあります。

ただ、今までの経験上、とにかく盛り上がって騒げるのは、断然アリーナ席だと思います!!!

周りのファンと一緒に、思い切り騒いで楽しみたい場合はアリーナ、
アリーナより少しだけ落ち着いてステージを見たい場合はスタンドがよいと思います。

とは言っても、アメリカでは会場に足を運んだみんなが心からコンサートを楽しんでいます!
どこの席で観ても、とても楽しい時間を過ごせると思いますよ!

回答者:ケビン

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)