ステイプルズセンターでピックアップしてもらういい場所は?

Q:

ステイプルズセンターでピックアップをしてもらうのに場所を探しています。

何か目印となるポイントを教えてください。宜しくお願い致します。

質問者:see

 
A:

ピックアップしてもらうということは、車の迎えを待つことですね?

Mジョンソン像一応、ステイプルズセンターでは、NBAやNHL、コンサートなど一通りのイベントを見てその度に、帰り様子などはチェックしていますが、イベント終了後はかなり混雑しています。

ステイプルズセンターの外の場合、目印になるのは、マジック・ジョンソンの銅像です。
ここに迎えの人が来てくれるのなら、ここで待つのが一番わかりやすいと思います。
ただ、終了後すぐは、帰る人でかなりゴミゴミしています。





 

ホリデーイン混雑しているので、少し会場から離れた場所ということになると、斜めにある、ホリデーインのホテルのロータリーもいいかもしれません。

ここなら、終わって、徒歩2分ぐらいですし、そんなにゴミゴミしているわけではありません。
迎えきてもらいそのまま車に乗って帰るのもスムーズだと思います。


ホテルの位置など:
http://www.cheaptravelz.com/qa/q_a/post_26.html

ホテル情報:
http://www.cheaptravelz.com/qa/q_a/post_71.html
 

ステイプルズ周辺2007年以降、ステイプルズセンター周辺にいろいろは建物ができてきているので、
もっといい方法があるかも知れませんが、とりあえず、みてきた限りもっともわかりやすそうな方法だと思います。













amespo_banner.gif












 

回答者:トミ

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)