レイカーズ観戦でホテル選びに迷ってます・・・

Q:

NBAのロサンゼルス・レイカーズかクリッパーズの観戦を考えてます。ただ、ロサンゼルスは治安が悪いとガイドブックに書いてあるので、とても心配です。観戦に便利なホテルはどこでしょう?安全に帰れる場所に宿泊したいと思ってます。

質問者:No Name

 
A:

hotel_001.jpgレイカーズ、クリッパーズの本拠地のステイプルズセンターの周辺には、いくつか徒歩で行けるホテルがあります。ホリデーインは、会場の目の前ですので、ここなら歩いて行っても問題ないと思います。また、フィゲロアホテルも徒歩ですぐとなり、会場から見えます。その他、ウェルシャーグランドなども徒歩10分もみればいけますし、ビジネス街なので、それほど怖いと思うエリアではないと思います。

【右の写真は、ステイプルズセンターから見たホリデーインとフィゲロアホテル。右がホリデーイン、左にある「顔」がある建物がフィゲロアホテル】




amespo_banner.gif

 *これは便利!

ステイプルズセンター周辺の宿でない方は、帰りの足が心配ですよね。
特にこの会場の周辺では、タクシーが拾いづらいですので。
そんな時、エレファントツアーの送迎を使えば、帰りだけ頼むということもでき、非常にリーズナブルにすみます。
ビバリーヒルズ周辺などにご宿泊される方は、まずお問い合わせください。

料金表は、こちらから

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)