ロサンゼルスでライブを観ます!どこのホテルが便利ですか?

Q:

ロサンゼルスのノキアシアターでライブを観ます!どこのホテルが便利ですか?

 
A:

ロサンゼルスのノキアシアターはステイプルズセンターの隣なので、ダウンタウンエリアになります。

徒歩10分以内の便利なホテルをピックアップすると、下の3つだと思います。

ロサンゼルスホテルホリデーインホリデーイン

目の前がステイプルズセンター、ノキアシアターなので、道路を挟んですぐ。ホテルの部屋からは、会場を見下ろすことができます。
部屋でインターネットの接続も可能です。


http://www.hicitycenter.com/

1020 S. Figueroa Street, Los Angeles, CA 90015




ロサンゼルスホテルフィゲロアフィゲロアホテル

このホテルも、会場から見えます。ステイプルズセンター、ノキアシアターからは、徒歩5分もかかりません。

http://www.figueroahotel.com/

939 S Figueroa St
Los Angeles, CA 90015, USA




ロサンゼルスホテルウィルシャーグランド
ウィルシャーグランド

会場へ行く場合の、メトロの最寄の駅の真上にあるホテル。
ココからなら、徒歩10分弱。
まっすぐ歩くだけなので、迷わず行けると思います。

http://www.wilshiregrand.com/index.aspx

930 Wilshire Blvd., Los Angeles, CA 90017

 

 

*ちょっと会場から離れたホテルになったら・・・

ステイプルズセンター周辺の宿でない方は、帰りの足が心配ですよね。
特にこの会場の周辺では、タクシーが拾いづらいですので。
そんな時、エレファントツアーの送迎を使えば、帰りだけ頼むということもでき、非常にリーズナブルにすみます。
リトルトーキョー、ビバリーヒルズ周辺などにご宿泊される方は、まずお問い合わせください。

料金表は、こちらから

関連した質問

このページと同じタグの「会場ガイド」

回答に参加する

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった

見当たらない場合は

質問してみよう!

EMERGENCY

「とにかく急いで知りたい!」「ものすごく困っている」方は↓

質問する(緊急!!)

HURRY UP

「緊急ってほどでもないが、なるべく早く知りたい!」、困り度:「とても困っている」?「わりと困っている」方は↓

質問する(急ぎ!)

NORMAL

「時間的にはまだ余裕がある」、または、困り度:「すこし困っている」?「困っているというよりは、どちらかというと知的興味があって」という方は↓

質問する(普通)